一寸先は沼

とてつもなく深い沼だなんて知らなかったんだ

村を焼いてほしい窓系列5選

流行りに乗ってやってみます。ジャニーズ全体にすると収集つかなくなりそうだったので窓系列限定で。順位ではなく思いついた順です。だいたい勝手なイメージ。


1、越岡裕貴 (ふぉ~ゆ~)
SHOCKのジャパネスクのときにするような冷たい目で村を焼きそう。なにも考えずに「上からの命令だから」と黙々と機械的に村々を焼いていく。昔はいろいろ思うこともあったが、現在はなにも思わないようにしている。炎に包まれた村を見ながら小さくため息ついてほしい。


2、山本亮太 (They武道)
まだ研修中の村焼き(?)。教育係として光一くんがついている。りょ「今回けっこーうまくいったと思わない!?」光「いや、まだまだ越岡のほうがうまいな」りょ「えーー!?」みたいな会話してそう。いやしててほしい。村を焼くことに全く罪悪感がなく、ただ楽しんでいる。あるきっかけ(ここ曖昧)で罪悪感を覚えて少しだけ病むが、越岡に「俺も昔はそうだったよ」と言われて以来越岡同様あまり深くは考えなくなった。


3、池田優 ("MAD")
焼かれる村をどこか切なげな表情で見つめる池田優はただの天使だと思う。


4、稲葉光 (MADE)
自分を否定された生まれ育った村。10代半ばに捨てたその村に大事で大好きな仲間たちと共に復讐がわりに村を焼いてほしい。否定された場所とはいえ故郷を焼いてしまって泣き崩れるいなぴかを支えるたいが、とみけん、のぶき。「でもなんか、すっきりした」って笑ってほしいし、そのあとは4人でバカ騒ぎしてほしい。


5、林翔太 (They武道)
黒いフード付きのガウンみたいなの着て、焼かれていく村を眺めながらあの美声でレクイエムとか歌ってほしい。焼いたのは本人だけど。


以上、村を焼いてほしい窓系列5選でした。
野田くんなんかも村焼きそうだなって思ったんですけどもう"MAD"じゃないので選考外にしました。自担は福田くんなのですがちょっと想像したらかっこよすぎてなにも浮かばなかったのでこちらも選考外です。
あと窓系列ではないですが屋良くんもなかなか村焼きそうな感じ。
意外と楽しかったです。