
一寸先は沼

とてつもなく深い沼だなんて知らなかったんだ

【提案】ジャニオタ手芸部、つくりませんか

簡潔に言います。便乗です。

kotonoha13.hatenablog.com
 

この↑記事を読んで思ったんです。手芸部があったらおもしろいのではないかと。
そこで提案、あくまで提案として。いかがでしょう。ジャニオタ手芸部。というプレゼン的な何か。


  • モットー

「グッズがないならつくればいいじゃない!」
 公式からグッズがでない?なら自分で考えてつくってしまえばいいのよ!

  • 活動内容

ハンドメイド作品で自分の好きな人への愛を存分に表現する。
「ハンドメイド」の解釈は各々におまかせ。もちろんリメイク等も可。

  • 活動場所

各々の自宅&ネット上。
それぞれ作った作品を「#ジャニオタ手芸部」のタグとともにTwitterはてなブログその他ブログサイト等に投稿。
つくりかたも一緒にのせてくれると(私が)嬉しい。


とまぁ、こんな感じでしょうか。すごいざっくりですがあくまで提案なのでもっとこうした方がいいんじゃない?とかあったらつっこんでいただけると嬉しいです。