読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一寸先は沼

とてつもなく深い沼だなんて知らなかったんだ

ぜいまどめど合同コンセトリ(妄想)

ずっと書き溜めててやっと書きあがったので。あくまで妄想と想像。書いてる人は嵐とTOKIOとKinKiを通ってきた幸大くん好きなことを念頭に置いて読んでほしいです。


・Overture
MADE→"MAD"→They武道の順でモニターに個人名と写真。白シャツとかだといい。最後に全員の立ち絵(シルエット)。暗転した後にメンステにスポット(とスモーク)があたると立ち絵通りに並んで立ってる。

1、C=Normal (舞闘冠)
最初からかっこいい。こわい。「C=Normal」を江田にゃんに囁いてもらいたい。

2、Oh Yeah! (嵐)
りょうちゃんが「飛べーーー!!」って煽ってくる。既に振り切れてるりょうちゃん。AメロBメロは煽りつつサビは踊ってほしい。

3、Welcome to our party (嵐)
センステに固まってわちゃわちゃしてほしい。可愛いのかたまり。「隣の人ともハイタッチ!」でいなぴに遊ばれる(身長差の問題でハイタッチできない)りょうちゃん。

・ミニMC
They武道→"MAD"→MADEの順に自己紹介。さっきいなぴに遊ばれたことに文句を言うりょうちゃん。うまいことはやしくんがなだめてまとめてくれる。

4、"MAD"コーナー
a. 欲望のレイン (KinKi Kids)
b.JAM (嵐)
c.Crazy Accel (A.B.C-Z)
d.愛のmelody (V6)
的確におたくを殺してくる"MAD"。最初から最後までずっとかっこいい。クレアクの冒頭部分はぜひ幸大くんに。

5、MADEコーナー
a.ブリュレ (関ジャニ∞)
b.恋に落ちたボディーガード (A.B.C-Z)
c.HONEY BEAT (V6)
d.Love Situation (嵐)
前半のかっこいいと後半の可愛いの振り幅がおかしい。黒スーツでワンポイント的にメンバーカラーが入ってる衣装だといい。はにびの大河くんのあざとさがMAX。

6、They武道コーナー
a.glider (TOKIO)
b.シュガー・ナイトメア (V6)
c.Never My Love (A.B.C-Z)
d.Yes?No? (嵐)
はやしくんの美声が響き渡るglider、江田にゃん振り付けのシュガー・ナイトメア。あとねばまいのスタンドマイクをYes?No?のイントロで蹴ってほしい。

・MC、イントロクイズ
まどめどが最初に出てきて好き勝手They武道のことを喋る。「ちょっとぉー!!」みたいなテンションでぜい登場。楽しいねーみたいなこと喋る。\江田にゃんとのぶき喋って/
「俺たちいろんな先輩のバックついてきたじゃん?」の流れからジャニーズイントロクイズスタート。MCはのぶき。「普通にやっても分かって当然なので、踊ってもらいます」なイントロクイズ。そこ切り取って踊るんだね!?みたいなことしてくるいなぴ。

7、日替わりコーナー
a.REAL DX (タッキー&翼)
b.CARNIVAL NIGHT part 2 (嵐)
c.weeeek (NEWS)
d.Venus (タッキー&翼)
e.GUTS! (嵐)
f.ハダシの未来 (嵐)
あたりから2曲程度。だいたい「踊れー!!」って煽ってくる。ダンス班はおたくに求めるレベルも高い。かもしれない。

8、シャッフルメドレー
a.InaZuma☆Venus (A.B.C-Z) /松本、稲葉
b.ポコポンペコーリャ (NEWS) /江田、秋山
c.Orange (V6) /林、福士
d.3-2-1 (KinKi Kids) /池田、山本、冨岡
e.僕の恋愛事情と台所事情 (TOKIO) /松本、秋山
f.ライバル (KinKi Kids) /池田、林
g.モノクロ (嵐) / 江田、冨岡、稲葉
h.NaturalThang (KinKi Kids) /福士、山本
感情が忙しいメドレー。3-2-1はアクロたっぷりでやってほしいし、モノクロは椅子必須だし、恋愛事情の冒頭の「愛してる?」はもちろん幸大くんにお願いしたい。それぞれメンバーカラーのジャケットに、ユニットごとで色違いのパンツ(ぜい→ジーンズ、まど→白、めど→黒)とかだといい。

9、ROCK THE HOUSE (coming century)
大河くんに振り付けをしてもらいたい。メンステからセンステに行く花道でわちゃわちゃ楽しそうに踊るのがみたい。

10、Sexy.Honey.Bunny! (V6)
「…Sexy!」(by松本幸大)で死にたい。本望すぎる。

11、サンダーバード -your voice- (V6)
怒涛のV6メドレー(趣味)。冒頭のラップはとみけんにおまかせしたい。

12、1秒のOthello~君に選ばれたい~ (TOKIO)
「愛しているのは1人に決めなよ」無理です!!!ユニットごとでそれぞれ振り付けしてほしい。

13、PIKA★★NCHI DOUBLE (嵐)
全員で踊ってるとこが見たいんだ・・・・・そしてみたら確実に泣くと思うんだ・・・・・

14、UTAO-UTAO (V6)
メンステでみんなで肩組みながら笑顔で歌ってほしい。歌いながらうるけてきちゃうりょうちゃんと大河くんがいたっていい。おたくも前の曲とのコンボで泣く。

・挨拶
9人全員が1人1人挨拶。喋ってる人が前に出てスポットが当たってて他の人は後ろからみてるみたいなやつ。ここで涙腺弱い組が言葉に詰まる。

15、Weather NEWS (NEWS)
泣いて終わるわけないだろー!!とかいいつつまだ泣いてる2人をからかうように笑う7人がみたい。最後のあれは大河くん以外に誰がやるというんだ。この曲で本編終了。

EC1、Lai-Lai-Lai (嵐)
「生まれ変わってもこのライトの下へ」って歌ってほしいだけのやつ。アンコでもがっつり踊ってくるあたりさすがダンス班。

EC2、Still… (嵐)
M.A.D.時代の今はいない子たちが来ててそのあたりをそれとなく見ながら歌ってるのを見たかったりそうじゃなかったり。ラップ部分は幸大くんに。


WEC1、EYES WITH DELIGHT (嵐)
おーらびゅらびゅってやるいなぴがみたい。可愛い。

WEC2、YOLO moment (中山優馬)
もうこれでもか!ってぐらいわちゃわちゃする。本当に楽しそう。そして可愛い。

WEC3、マイガール (嵐)
ぜいまどめどでアンコールっていったらこの曲のイメージありません?風景コンのせいかな・・・・・。最後は9人並んで手をつないで終わる。



そんなぜいまどめど合同コンがみたかったです。しかしセトリ組むのって難しいんだなぁ