一寸先は沼

とてつもなく深い沼だなんて知らなかったんだ

一緒にインパしたいジャニーズ4選

一緒にディズニーに行きたいジャニーズ。自分っぽい〇〇したいジャニーズを考えたときにパッと浮かんだのがこれでした。好き×好き=楽しい!!ちなみに「ディズニーデートしたい」ではなく「一緒にインパしたい」なのが重要ポイント。たぶん長めです。


森田美勇人(TravisJapan)
たぶんね!ショーパレも好きだと思うの。前になんかの雑誌でもそんな感じのことを言ってたはず。私もショーパレ好きだから一緒にみたい。今は春だからヒピホピ*1かな~~。
理想のインパプランとしては、お互い共通年パス持ちで、ディズニーを介して仲良くなりたい。で、私が1人でパレード待ちしてるときに「今日暇?」的なLINEが来て「1st栗鼠*2ポジ11:00~」的な場所とパレードの開始時間だけの雑なLINEを返したい。
既読ついたまま返信が来ないけどまぁいっか~って思ってたら開始30分前ぐらいにオタバ*3持ってミキオタフル装備のみゅーとがチプデポジに来てめちゃくちゃ浮いてて爆笑。(なんかみゅーとってミキオタっぽいよね。それかなんかルミエールとか絶妙なとこ好きそう。)そしてそのまま2人で、って言いたいんだけど私の元々座ってた座り見最前が埋まってたのと、みゅーとが一眼勢で座り見だと写真が撮りにくいので一旦おわかれ。終わったあとは2人でワンス*4とワンマン*5の抽選するけどあっさり外してやさぐれたままランドを出てシーに向かう。
シーでもとりあえず抽選したらBBB*6当たってテンション上がってそのままの勢いでテーブル*7に。デイジーが出てきたところと、ミキミニキスシーンでめちゃくちゃ写真撮るみゅーと。あとお気に入りのダンサーさんとかいそう。テーブル終わってBBBまではキャラグリしたり買い物したりして過ごして、一緒にBBBみたあとは「じゃーまた連絡するわー」で解散。私はランドに戻ってミニオ*8をみて、みゅーとはシーに残ってファンタズミック待ち。
パレード待ちのときはだいたい私が先に行ってるんだけど、たまにみゅーとのが早くて「城前」だけLINEくる。でもどうせミッキーポジだろ(笑)って思ってそっち行かないでチプデポジ(でも城前の2ndにポジる 笑)にいると買出し帰りのみゅーとに見つかって「なんでおれのとこきてくれないの?」って平仮名で寂しそうに聞かれたい。いやだってミキドナプルポジにチプデ(とちょっとクラリス)装備で行きたくないし。それに私はダンサーさんと絡みたいから座り見最前じゃないと意味ないの!
・・・・・あれ、これ普段の私だな?そしてみゅーとだった意味もあんまりないな?でもみゅーとってディズニー好きだよね!そしてとにかく一緒にショーをみたいということで!


②越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)
こしおかさんとは普通にディズニーデートしたい。(※福田担)
朝イチでシーで開園待ちして、とりあえずトイマニで点数競って。点数負けた私は絶叫系&高いところダメなのに勝った権限でこしおかさんにタワテラのFP取られる。「もっと他のにしてよー」って言ったら「レイジングよりはいいでしょ?」って言われて言い返せない。で結局タワテラ乗るんだけどやっぱり怖くて「もーそんなに怖い?じゃあいいよ、俺の手握ってなよ」って言われてキュンとしたまま最上階から落ちたい。こっしーの手握ってても怖いものは怖いけど。さり気なーくその流れで手を繋いでいたい。その後はインディとかストームライダーとかアクアトピアとかアトラクたくさん乗って、途中でアリエルに会いに行く。アリエルが好きというわけではなく、アリエルってグリーティングのときも英語だから、こしおかさんが英語でアリエルと会話してるのを聞きたい。ってかこしおかさんの英語が聞きたい。(欲望丸出し)あとはドナルドに会いに行って、たまたまミッキーのTシャツ着てたこしおかさんがドナちゃんに怒られればいい。私はその間にドナちゃんのモフ尻を堪能している。
夕方になってキャストさんの挨拶が「こんにちは」から「こんばんは」になったあたりで「レストランの予約の時間そろそろだから」って連れてかれた先がミラコスタのオチェーアノ。しかもテラス席。越岡財閥すげぇ・・・・・!!ってなってるところに小声で「ご飯食べたら部屋行こっか?」って言われて「何それ聞いてない」って激しく動揺したい。しかもその部屋が案の定ハーバービューで「これだから財閥は・・・・・!!」って謎の怒りを覚える。でもお部屋からこしおかさんとみるファンタズミックは最高だね!!!
(緊張で)眠れない夜を過ごした次の日は当然のようにランドに連れていかれる。どんなに睡眠不足でもテンション上がって楽しめちゃうディズニーマジック。でも途中でやっぱり眠くて目こすってたら「何?眠いの?・・・・・まぁ、今夜も寝かせる気はないんだけど(笑)」って言われて激しく動揺(2度目)。こしおかさんは普通にディズニー楽しんでて胸キュン(古い)通り越して怒りわいてきそう。でもこしおかさんがワンス当ててくれたから許す!!!ワンス終わってパーク出てミラコ行くのかな~って思ってたらゲート出てリゾラ通り越してそのまま真っ直ぐ行くこしおかさん。「えっ!?ここってランドホテルじゃん!?」ってなったまま連れてかれるのがシンデレラルーム*9。「えっ!?嘘!?シンデレラルーム!?!?」って騒ぐ私に「うるせーよ(笑)」ってはにかむこしおかさんプライスレス・・・・・。プリンセスチャーミングよりチャーミングだわ・・・・・。ダブルベッド*10に緊張してたら「なに緊張してんの?そんなんじゃこの先一緒に暮らせないじゃん」ってサラッと言われて召されたい。翌朝はホテルでゆったり朝食を食べてイクスピアリで買い物してから帰る。あ、荷物はこしおかさんが宅配で送ってくれた。「次行くときは結婚式ね」って別れ際に言うんだけどカッコつけて歩き出した割にコケかけるこしおかさんの背中をみて愛しく思いたい。
・・・・・長い!!そしてこしおかさんに夢見すぎ!!!(※福田担)こしおかさんと2泊3日お泊まりデート。後半部分はTwitterのフォロワーさんと話してて生まれた部分でもある。あと入れ忘れたけど櫻のテラスかザンビでこしおかさんとお酒飲みたい。


菊池風磨(SexyZone)
私、ふまたんと誕生日が一緒なんですよ。3月7日。だから誕生日に2人でディズニーに行きたい!
同じサークルな2人。元々はサークルのみんなと行く予定だったのが、当日の朝いろいろあって2人だけに。(でも実はふまたんが根回しして2人にさせた)「えーふーまと2人ー?」って文句垂れる私に無言で名前と日付入りの可愛いバースデーシール渡してくるふまたん。そういえば開園待ちしてるときちょっとだけ列抜けてたね。可愛いかよ。「俺も誕生日なんだけど」って言うからランドの中に入ってからキャストさんに頼んでふまたんの分のバースデーシールをつくってもらう。「どうせなら本気で楽しみたくねぇ?」って言いながら洋服が売ってるお店に入ってくふまたん。そして差し出してきたのはミッキーとミニーで色違いのパーカー。「いやそれ可愛いけど2人で着たらただのカップルじゃない?」って言う私に「え?そのつもりじゃダメなの?」ってあっさり答えるふまたん。でも恥ずかしくなってるふまたん可愛い。その後は心臓バクバクしながらもデート(仮)を楽しみつつ、最後の別れ際に「で?どうなの?俺と付き合うの?」ってなぜかキレ気味にきかれたい。
まぁバースデーシール2人でつけたいってだけだからふまたんのキャラ違いは否めない。ふまたん担さんごめん。


山本亮太(They武道)
一緒にインパしたいってよりは一緒にトロピ*11したい。正確にはザンビ前*12でバナナ教徒になりたい。
あそこは激戦なので開園後すぐから場所取り。アトラク乗りたいりょうちゃんはソワソワするけど私はいっさい動かない。日焼けしたくないりょうちゃんに日傘を貸したり交代で買出しに行ったり「長いよーまだー?おれもう暑いんだけどーー!」って言うりょうちゃんを適当に流したりしつつ時間を潰し、いざトロピスタート!!散々文句言ってたくせに始まると誰よりもバナナ教徒になってずぶ濡れを楽しむりょうちゃん。はしゃぐ姿が小学生。終わったあとに濡れたTシャツの裾絞りながら「ちょーきもちよかった!!!」って笑って言ってくれるだけでいいです。その後は王道にアトラクを乗り回してテーブルだけは絶対にみたい。USAのところで「俺のがもっとアクロうまいし!!」って謎の張り合いするりょうちゃん。可愛い。どっかでジェラトーニのぬいぐるみみて「これえだちゃんじゃん!!」って言ってお買い上げするりょうちゃんもみたい。ちなみにはやしくんにはシェリーメイでりょうちゃん自身にはダッフィーなんだって。可愛いかよ。



こんな感じの4選でした!!福ちゃんとはディズニーより葛西の水族館に行きたいのと、幸大くんは一緒に行きたいってよりキャストやってる(Jr. in TDR参照)のをみたい。うぴょぴょぴょぴょぴょぴょ~ん!!つって!!(今年これないけど)
書いてから思ったけどこの記事、誰得?

*1:ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

*2:チップとデール

*3:ぬいぐるみバッチがたくさんついた大きめのトート。トートももちろんキャラもの

*4:ワンス・アポン・ア・タイム

*5:ワンマンズドリーム

*6:ビックバンドビート

*7:テーブルイズウェイティング

*8:ミニーオーミニー

*9:コンシェルジュのほう

*10:本当はツインしかない

*11:シーの夏のショー

*12:夏のハーバーの栗鼠ポジ