一寸先は沼

とてつもなく深い沼だなんて知らなかったんだ

福田悠太に惚れ直す(4ヶ月ぶりn回目)

KinKiコンのことを書きますがコンレポ的なものではありません。でもセトリのネタバレはあるのでダメな方は読まないでね。
KinKi Kidsのライブに行ってきた。これはもう私がふぉ~ゆ~を、福田悠太という人を好きなるよりずっと前からの恒例だ。だって私の母は光一担だし。気が付いたらふぉ~ゆ~はJr.の括りを外れていたし、そうじゃなくてもここ数年はバックでライブに出ることはなかったから、去年同様にKinKiの歌を聴きに行くことが目的だった。スワンソングが流れるまでは。
出てきた男性ダンサーが4人で、しかもやたらスタイルよくて、まさかなって思って双眼鏡覗いたらそのまさかだった。いる。福ちゃんが踊ってる。ふぉ~ゆ~がKinKiのバックに、東京ドームにいる。GACHIぶりの福ちゃん。ライブで踊ってる姿を観るのは、もっと久しぶりだ。だって私はA.B.C-Z行けてないから。相変わらず好きな踊り方だ・・・・・なんて思ってたら、光一さんのソロ曲、SHOCK!のバックで出てきた。光一さんのソロコンのときは舞台があって出れなくて、だからSHOCK!を踊るのはこれが初めてのはずで。いつか観てみたいと思ってた。あのゴリゴリの振り付け、絶対ふぉ~ゆ~がやったら似合うよなって。案の定どちゃくそかっこよくて初日だけどもうDVDが欲しい。マルチアングルつけてくれ頼む。1人1人とは言わないから何卒。
その後のボクの背中には羽根があるではソロでピンスポ浴びて踊るしかっこいいし、愛されるより愛したいでは女ダンとの絡みがあって、そう、あったんですよ。女ダン×ふぉ~ゆ~が危険なのはSOLITARYで十二分に知ってるけど今回なんと床ドンした。びっくりした。どイケすぎて小声でヒェッって言ってた。振り付け一新したのかな?前よりちょっと難解な感じになってたけどより魅力が出ててとってもよかった。
それなのにアンコールの全部だきしめてでゆるゆる踊るのはさいっっっっっっこうにずるい。なにそのギャップ。お前さっきまでレオ様だったのになんで今ズーちゃんになってんだよ(絶対に伝わらない例え)。メンバー同士で顔見合わせてニコニコしてたのまさにふぉ~ゆ~!って感じでたまらなかった~~~~!!!この時の白い衣装どう考えても結婚式か大桜だった。
福ちゃんのタダでは帰らない悪ふざけとか、やっぱり弄られる松崎とか、安心しきった感じのやりとりとか、本当に本当に久しぶりで、あぁKinKiコンのバックやっぱりいいなぁって。思ったけど、Jr.の括りではなくなったいまそれはどうなのかなーとも思ったりして。でも3日でリハしたんだってよ。職人集団流石すぎる。
今年はずっと野球場行って選手追いかけて、合間にジャニオタ業してて本当に半分オタ卒状態で。実は野球と舞台の日程が被って野球選んだこともあったり、つい昨日もベイスターズドキュメンタリー映画観てボロ泣きして「クワちゃんずっと応援する・・・・・」とか言ってるぐらい野球に傾いていて。でもなんの覚悟もなく生で踊る福ちゃんみたらやっぱりオタ卒なんて暫く出来そうにないな~って再確認するぐらい福ちゃんがかっこよくて素敵で最高だった。何度目だろう福ちゃんに惚れ直すの。生で見る度に言ってる気がするね。でも生の福ちゃんかっこいいんだもん仕方ないよね。
と、いうことで私、まだまだジャニオタやめません!!!!!!!!!