一寸先は沼

とてつもなく深い沼だなんて知らなかったんだ

2017-01-01から1年間の記事一覧

福田悠太に惚れ直す(4ヶ月ぶりn回目)

KinKiコンのことを書きますがコンレポ的なものではありません。でもセトリのネタバレはあるのでダメな方は読まないでね。 KinKi Kidsのライブに行ってきた。これはもう私がふぉ~ゆ~を、福田悠太という人を好きなるよりずっと前からの恒例だ。だって私の母…

兼任じゃにおたの2017年上半期まとめ

3ヶ月も投稿しなかったのは初めてかもしれない。お久しぶりです。半年に一度の恒例的なアレを、例年より雑多な感じでお送りします。 ☆1月 現場もないのでひたすら戸田*1に通って若手やらルーキーやらの自主トレを見学。お金払わずして推しがみれてしかも接…

私はじゃにおたを卒業するのか?

ふと思った。最近、わりとジャニーズから離れた生活を送っている。 大晦日こそうちわを買いに東京ドームに行ったけど、あまりの行列に心が折れて結局ジャニと野球兼任のフォロワーさんとボールパークストアで日ハムのマスコットのグッズを買って帰った。*1嵐…

担当ではないけれど

私が彼をきちんと認識したのはいつだったか。記憶をたどっても思い出せないのだけれど、初めて彼のうちわを持った日はしっかりと覚えている。2015年8月27日のTDC。えびのサマパラだった。塚ちゃん目当てに行ったはずだったのに、なぜか彼のうちわを持ってい…

2016年下半期まとめ&今年の目標

はっぴーにゅーいやー。はじめまして2017年。今年2つ目の記事じゃねーの!というツッコミは聞かないことにして、去年下半期の振り返りと今年の目標なんかを。 ☆7月 ・7/10 グレート・ギャツビー@サンシャイン劇場 映画が好きだったので舞台でみてみたいし…